So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

競馬予想や、日々のニュースを語るブログです。

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。競馬予想や、日々のニュースを語るブログです。

アフィリエイト
私がアフィリエイトを始めたのは2002年頃ですがここ10年のアフィリエイターの変化を一言で表すと「内職⇒ビジネス」になったような気がします。2006年まではサイ..

記事を読む

FX
トルコの総選挙の結果でトルコ円を同値撤退した後はスイスオセアニアペアのロングしかやってないんですがまさかここまで下げるとは夢にも思いませんでした。NZが弱くても..

記事を読む

最近のアフィリエイトは無駄な努力は逆効果?

私がアフィリエイトを始めたのは2002年頃ですが
ここ10年のアフィリエイターの変化を一言で表すと
「内職⇒ビジネス」になったような気がします。

2006年まではサイトの内容なんてどうでもいい
ただ売れそうな物や単価の高い広告を宣伝して
作業はとにかく被リンクを集めること
育毛剤ランキングのような複合ワードや商品名なら
ペラページでも1位を取ることができました
相互リンクの依頼が大半の作業で
ペラページを作っては相互リンク依頼の繰り返し
このころは1番作業を頑張りました。
やることがわかっていて、やればやるほど成果が出たからです。

その後、情報商材やアフィリエイトの塾が世に出て
ノウハウがバラ撒かれるようになり
内職アフィリエイターはことごとく潰され
商材を売る1部の人だけが勝ち組になる時代がはじまります。
生き残ったアフィリエイターはみんな頭のいい人ばかり
単純作業の時代は完全に終わりました。
よく今からアフィリエイトをはじめても遅いという人がいますが
かつて楽して儲かる時代があり、それが今は終焉したことは事実です。

ペラページや相互リンクによる被リンクが通用しなくなってからは
ページ量が多く質の高いサイトがGoogleに評価されるようになりましたが
ここ最近は、さらに新しい変化が見受けられるようになりました。
それは「無駄な努力は逆効果になる」
ちょうど1年前から私のメインサイトがちょくちょく
順位を飛ばされては戻すを繰り返すようになったのですが
少しでもページ数を増やそうと字数の少ない用語解説ページをたくさん加えたり
ブログをたくさん作ってリンクを送ったり
無駄な努力をしたのがペナルティーになっていたようです。
ブログのリンクをすべて消して、字数の少ないページを削除したら
順位が安定するようになりました。


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

赤字が15万まで膨れました

  •  カテゴリ:FX
トルコの総選挙の結果でトルコ円を同値撤退した後は
スイスオセアニアペアのロングしかやってないんですが
まさかここまで下げるとは夢にも思いませんでした。
NZが弱くても豪ドルが強くなればヘッジになるから両方買ってるんですが
NZが安いままで豪ドルまで墜落するとは・・・
昨日赤字が16万円を超えたので、豪ドルの0.72の1.5枚を損切り。
その後、気が変わって0.7033で1枚買いなおしました。

こんなに下がってもスイスショックの直後に買った
NZ0.625、豪ドル0.66は届いていないので
なんで1週間も持っていられなかったのかずっと悔やんでいます。
だから何度も同じ通貨ばっかり手出すわけですが
自分みたいに因縁に囚われる人間はFXやらない方がいいんでしょうね。

週明けのギリシャの緊縮反対勝利のニュースは思ったとおりでした。
6月末までに国民投票してきっちりデフォルトが決まるなら
間違いなく賛成が勝ってたでしょう。
チプラスが期限の切れた7月5日に選挙するとか言い出して
それに対してEUが結果を考慮するって折れたら
ギリシャ市民に舐められるに決まってますよね。


現在のポジション

NZ/CHF
0.6888 L 平均1.5枚

AUD/CHF
0.7033 L 1枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

Copyright © 元競馬関係者「伏龍」の独り言 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。