2016213.jpg

2月18日の木曜日にドル円は110円台に突入しました。
黒田バズーカーから2週間でまさかの10円落ちです。
トルコ円の37.88とか安いとこでナンピンできたんでよかったですが
これで終わりじゃないですよねぇ・・・・
マット今井さんはドル円は110円が底って言ってましたが
HFは本気でリスクオフ相場に持っていきたいらしいし
こういった記事も気になるとこです。
ジム・ロジャーズも警鐘 戻り相場の限界点と「3月10日大暴落」説

しかしトルコ円のスワップはすごいですね。
すでに4万円を超えてきて、4月まで持ちこたえれば
2円落ちでもプラスになる計算になります。
セントラル短資のスイスペアの方も評価損益には含まれていませんが
合計で7,000円を超えているので、実質の赤字は8,000円くらいです。

煽りの記事といい、原油安・株安といい、状況は恐ろしいですが
また100年に1度のショックが起きたとして、具体的にどうなるのって話なんですよね。
リーマンショックの時は原油が140ドルから30ドルまで暴落しましたが
今30ドルの原油が0になるんですか?
ダウや日経平均が1万を割るまで暴落するんですかね?
もし1万割ったら新規で口座作る人激増してみんな買うんじゃないですかね。
今の状況で暴落を起こすのは難しいのではないかと思いますが。

現在のポジション

トルコ円 40.33 平均3.3枚
NZ/スイス 0.6480 平均1.2枚
豪/スイス 0.7045 平均1.2枚


スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ